朝日旅行最終日

sumireneko2015-08-05

本日は朝日旅行ツアー最終日、
最後は男の涙です。
今回は「もう激しい道は歩きたくない」
と言う方が多かったので、
そう言う方のために「フレペの滝コース」
を特設し、寺田さんに案内をお願いしました。
特別ですよ!
曇りのち雨だった予報は外れ、
朝から良いお天気。
気温は既に29℃も有りました・・・
森の中は若干涼しく、
滝が見える展望地は風が吹いていて快適♪
蜂アレルギーの方も刺される事無く、
今回のツアーも無事終了。
バスに戻る頃には空は曇りました。
昨日の羅臼湖もそうでしたが、
本当にタイミングが良かったです。
みなさん大変喜んで帰られました。

午後はお休み。
どこかに出かけようかと思いましたが、
暑くて出かけられません・・・
部屋でずっと昼寝してましたzzz
そしたら雨が降ってきて、
気温がぐっと下がりました。
明日は涼しい予報です。