屈斜路湖で釣り♪

sumireneko2015-06-25

今日は釣り♪
釣友O氏が屈斜路湖に来ているのです。
貴重なアンダーハンドキャスト仲間で、
屈斜路湖で知り合い、
今では地元でも一緒に釣りに行く仲。
まずは流れ込みへ。
・・・O氏、全くアンダーハンドキャストしてないじゃん(涙)
アンダーハンドキャスト仲間が居なくなりました・・・
釣果ですが、少しはマス類が混ざると思っていたのに、
相変わらずのウグイ様クオリティ。
一匹も釣れません。
そこで、午後は川に行ってみる事に。
O氏はドライ、私はニンフでスタート。
深場を必死に攻めますが、反応はイマイチ。
そのうちO氏が浅場でヒット。
予想外の場所に魚がいました。
サイズは小さい物の、飽きない程度にヒット。
楽しませてもらいました♪
急いで帰った後は、
夕方からは知床五湖の研修に参加。
熱い会議になりました。