合宿四日目

本日もまた日の出前からポイントへ。

気温は昨日と同じ9℃位なのに、霧のせいか寒いです。

昨日のポイントで待機していましたが、なかなかボイルが起こりません。

キャストしても全く反応無し。

あちこち移動してもダメ…

D氏は一度ピックアップ時にガバッと出たそうですが、

フライを食い損ねてしまったとか。

2時間弱頑張ったところで終了しました。

少し仮眠したら、バンガローを撤収。

今度は屈斜路湖へ移動します。

6時間掛かって宿へ到着。

荷物を置いたらすぐ釣り場へ!

フライフィッシングアトリエかじか」店長がここで合流\(^-^)/

流れ込みにはウグイ様の群が。

ウグイ様を釣って楽しんでいると、アメマスがヒット!

ヒットしたのはびっくりするほど岸際で、水深はたぶん10センチ位?

同じ場所をしつこく流すと、またアメマスがヒット。

その後も時折アメマスが混じり、ついにD氏にもヒット♪

毎日魚が釣れて、今回の合宿はとても順調です♪

宿に戻ってくつろいでいたら、地震が。

テレビをつけたら、震源はここ!?

びっくりしました(*_*)