合宿六日目

今日はゆっくり寝坊(-.-)Zzz・・・・

8時頃起きて、9時頃出発。

今日は川に行ってみました。

川沿いを走っていると、かじか店長と遭遇、一緒に釣る事に。

入ってすぐの淵で、店長にヒット!!

…残念ながらバラし(T_T)

同じ場所で粘っていたら、私の竿にチビニジマスが♪

しかし、魚の反応はこれだけ。

いくら釣り上がっても、何の反応もありません。

増水していて、歩くのも大変。

3人とも転んで濡れたので、戻る事にしました。

午後は屈斜路湖に戻ってウグイ釣り。

今回はD氏がルースニング、私がシンキングで釣る事に。

私がまだ準備している間に、D氏の竿にアメマスがヒット!!

私も慌てて釣り始めますが、ウグイ様もあまり釣れません。

なのにD氏はニジマスもヒット!!

焦っていたら私にもニジマスが\(^-^)/

その直後にかじか店長が合流。

店長にも何度か良型がヒットしましたが、ことごとくバラし(T_T)

そのうちウグイ様の反応も徐々に減り、

風雨で体温を奪われ辛くなったので、

本日の釣りは終了しました。