可愛い子鹿♪

sumireneko2015-05-28

本日は知床五湖を2回転。
インターバルが30分しか無かったので、
おにぎり&栄養ドリンクで栄養補給したら、
すぐ次の仕事へ。
条件は今日も最高!
まさか好条件がこれだけ何日も続くとは。
少し心配になってしまいます。
気温は朝から既に18℃もあり、
エゾハルゼミが元気に鳴いていました。
午前・午後の2回ともヘビが出現。
午後のアオダイショウは大きかったです。
カエルもネズミもエビもフナも、
元気に動き回っていました。
午後の高架木道からは鹿の親子も!
午前中はお腹の大きなメスが一頭だけだったので、
もしかしたら産まれたばかり?
二回とも中高年のご夫婦だったのですが、
まるで仏様のように穏やかな良い方達。
こちらが恐縮するほど喜んで頂けました。
青い空と知床連山の素晴らしい景色に感謝!