輝く新緑!知床五湖

sumireneko2015-05-27

本日は知床五湖の小ループ当番。
天気も良いので、きっと千客万来
・・・と思っていたら、
最初の9時の回は無し。
しかし、その後の3回は全て催行しました。
気温は上がって暖かく、
エゾハルゼミの声があちこちで聞こえます。
一湖湖畔には鹿がのんびり。
そしてなにより景色が最高!
新緑がとても綺麗だったのは、
昨日の雨のせいでしょうか。
空気も澄んでいて、
網走どころか阿寒の山々まで見えました。
お客様は全員ご高齢で、しかも良い方ばかり。
まったりのんびりと絶景を堪能しました。
「感動した!」
「初めて北海道に来た気がした」
等、みなさん大変喜んでくれました。
今日も良い一日になりました。