東藻琴芝桜公園

今日から3日間、友人とキャンプ旅行。

天気予報が良くないのが心配です。

朝から空は曇り、風も強くて、

この時点でテントを張るのは半ば諦めてました。

まずは東藻琴の芝桜公園へ。

ネットの情報通り、満開状態\(^o^)/

朝だったせいか人も少なく、ガラガラの花畑を堪能しました。

そのうちバスが何台も入ってきて、徐々に混みだしました。

行くなら朝がお薦めかも。

売店で買った行者にんにくソーセージ350円は美味かった♪

食材を買いにスーパーへ寄ったら、西に向かってひた走ります。

HOの無料パスポートを使って、

比布の温泉に入浴。

16時過ぎにはキャンプ場に到着しました。

風は止みましたが、小雨がパラパラ。

テントは諦め、バンガローを借りました。

二人ならそれほど高くないですし。

こんなこともあろうかと、電気ストーブも持って来ました(^^)v

明日の天気次第では、連泊の可能性も…

これから炭をおこして焼鳥。

今回の旅の一番の目的は、

実はコレだったりします♪