カタクリ♪

sumireneko2015-04-22

男山自然公園へ。
少し風は有るものの、雨は降っていません。
どきどきしながら到着すると、カタクリの花は開いていました♪
写真を撮りまくって、なかなか先に進めません(笑)
エゾエンゴサクキクザキイチゲ等とのコラボもステキです。
知床では珍しい、エンレイソウザゼンソウも咲いていました。
ゆっくり時間を掛けてコースを一周。
わざわざ来たかいがありました。
花好きの方は是非一度行ってみてください。
コースにはアップダウンがかなり有ります。
入り口に杖が置いてあった理由が判りました。
帰る途中、マウレ山荘で入浴。
ここはいつ行っても素晴らしい!
お風呂はもちろん、スタッフの対応がとても気持ち良いのです。
お金持ちになったら絶対泊まると決めてますが、
いつになる事やら・・・
日没前に無事帰宅しました。