生命反応無し

sumireneko2015-04-17

今日は釣りに行く事に。
どこに行くか直前まで悩みましたが、
以前にF氏に教えてもらったポイントに行く事にしました。
根北峠を走っていると、急にお巡りさんに止められまして。
何だと思ったら、その先でトラックが横転してました・・・
路肩に雪が積もった跡が有ったので、
スリップしたんでしょうか。
慎重に峠を通過しました。
教えてもらったポイントに着くと、
それほど増水していません。
これなら釣りが出来そうです♪
早速準備して川へ。
しかし、反応が有りません。
2時間位粘って、一度も生命反応は有りませんでした・・・
その後中標津へ行くと、たまたまF氏に遭遇!
ポイントに行った話をすると、
「俺はもう今年は行かない」との事。
一時期とんでもなく増水してたんだとか。
川の状況が変わってしまったのかもしれませんね。
HOの無料パスポートで温泉に入って戻る事に。
しかし、一匹も釣れなかったのが悔しかったので、
途中の川に寄り道。
雨+強風の中、寒さに耐えてキャストしましたが、
やはり何の反応も有りませんでした・・・