車のドアを交換

sumireneko2015-04-15

友人のミラでディーラーへ。
運転席のドアが錆びて穴が開いているので、
交換してもらうためです。
一度錆を落として再塗装してみたところ、
次の日には盛り上がってしまう状態。
きっと中から錆びてしまっているのでしょう。
交換しかないと判断。
ヤフオクでドアを買って交換する事も検討しましたが、
ドア代+送料を考えると結構高い・・・
古いドアの処分も大変そうです。
ディーラーに相談してみたら、
工賃が意外と安くてびっくり。
数千円足すだけで済みそうなので、
お願いする事にしたのです。
2時間弱掛かって無事完了。
かなり見た目が良くなりました♪
これでミラの整備は一応終了かな。
あとは友人に任せるつもりです。
その後はHOの無料パスポートで入浴。
腰が少し楽になりました。