湯治

sumireneko2015-04-12

朝起きたら腰が痛い(涙)
出かけるのは諦めて、車いじり。
友人に譲ったミラに、スピーカーを増設しました。
先日釧路のリサイクルショップで買ってきた物です。
これで前後のドアにスピーカーが入りました。
午後から試運転をかねて湯治へ。
小清水のふれあいセンターへ行って来ました。
日曜日だけあって大盛況!
たっぷり暖まってきました。
・・・のぼせて気持ち悪くなりました。
外に出ると雨が。
斜里を過ぎたあたりから雪に!!!
みぞれっぽい雪が道ばたにも積もってました。
GW過ぎるまでは、まだまだ油断が出来ませんね・・・
帰宅すると腰がスッキリ!
温泉は良いなぁ♪