網走湖へ

sumireneko2015-04-11

昼前から友人と車でお出かけ。
友人カーのミラで出かけたのですが、
イースに乗り換えて良く判りました。
良い車です〜
20万?以上走ってる車なのに、音も静かだし、
トルクもイースより若干有る気がします。
でも、燃費はイースが断然良い!
うるさいのはなんとかしましょう。
防音材を2万円以上ネットで注文しました。
さて、まずは役場で投票。
明日行けない可能性もゼロでは無いので、
期日前投票をしました。
美幌で豚まんを食べたら網走へ。
ミズバショウが咲いている」という話を聞いたので、
網走湖畔の遊歩道へ行ってみました。
情報通りミズバショウが♪
頭上にはトビやオジロワシが飛び、
良い感じでした♪
雪解けで道がぬかるんでいるので、
しっかりした靴で行く事をオススメします。
私はサンダルで行って後悔しました・・・