リベンジならず

sumireneko2015-04-08

午前中は雑用&フライタイイング。
ディーラーへ行ってシートベルト用ボルト探し。
やはり特殊なネジらしく、注文しないとダメみたい。
午後からは釣りへ。
先週ラインを無くしたポイントにリベンジです。
濁ってないので「行ける!」と思ったのですが、
立ち込んでみたら深い・・・
キャスト出来る位置まで行こうとしたら、
ふわっと浮いてしまい、危うく流されるところでした(汗)
せっかく川まで来たので、
せめてキャスティング練習だけでもしたいです。
そこで、バックが少し開けた場所で練習開始。
そのうち自転車でルアーマンが来ました。
しばらくして彼のルアーにヒット!!
バラしてしまいましたが、魚は居る事が判ったので、
やる気が沸いてきました♪
その後私の竿にも何回か「ゴン」と言う衝撃が。
魚なのか地球なのかさっぱり判りません。
夕方まで頑張りましたが、結局何も釣れませんでした。