チビアメ♪

sumireneko2015-04-09

峠を越えてディーラーへ。
シートベルトのボルトを注文しました。
なんと明日には届くそうです。
廃車にする車から外す案も有ったのですが、
「今朝みんな持ってかれちゃった!」との事。
タイミングが悪かったです。
その後はいつものポイントへ♪
・・・スノーシューを忘れた(涙)
ツボ足ではかなりの重労働。
諦めて帰る事に。
帰る途中、先日フライラインを無くしたポイントへ寄ってみました。
ここならサンダルでも釣りが出来ます。
今日はフライの道具が無いので、ルアーを流していきますが、
フライと違って飛ぶ飛ぶ!
ルアーって楽だなぁ♪
しばらく釣り下っていくと、魚が追ってくるのが見えました!
次のキャストでヒットしたのは、小さなアメマス♪
結局釣れたのはこの一匹のみ。
貴重な一匹でした。
日没よりずっと前に帰宅したのに、何故か疲れてグッタリ。
原因はミライースかも。
防音がなってなくて、とてもうるさいんです。
前のミラではカーステのボリュームは7でも大丈夫だったのに、
イースだと9まで上げないと聞こえません。
(カーステもスピーカーも前の車のを移植したもの)
何か防音対策をしなければなりませんね・・・