帰宅

sumireneko2015-03-21

朝から海鮮丼♪
泊まった宿のプランに朝食がついてまして。
バイキング形式のビジネスホテルは珍しくありませんが、
今回はなんと、イクラやお刺身まであったんです!!
ついつい朝から腹一杯食べてしまいました♪
苦しくて二度寝し、ゆっくりチェックアウト。
釧路市街のスーパーで買い物していると、
売り場でイクラを発見。
・・・朝食では千円分位食べてたかも。
次は中標津へ。
ディーラーに用事が有って行ったのですが、なんとお休み。
決算期の週末だから、絶対やってると思ったんだけどなぁ・・・。
根北峠を越え、海沿いの道を走っていると、
海面に浮かぶアザラシを発見。
ウトロに着くまでに10頭位は見たかも。
夕焼け空も綺麗でした。
画像は昨日撮ったエゾリスです。