エゾリスのち釧路動物園

朝飯前に近くの公園へ。

目的はエゾリスです。

散歩していた人に尋ねると、

エゾリス?いっぱい居たよ。俺はなつかれてるんだ(^-^)v」

教えてもらった場所へ行くと、残念ながらお留守。

探しながらウロウロしていると、居ました〜\(^o^)/

数頭が樹上や雪面を駆け回っていました。

そのうち一頭が何かを夢中で食べだしたので、撮影も成功♪

違う場所でもまた会うことが出来て、

朝から大満足でした(^-^)

朝マックしたら、雨の中釧路へ移動。

次の目的地は釧路動物園です。

傘を借りて園内へ入ると、意外と人が居ました。

人懐こいペンギンに挨拶したら、北極熊へ。

一頭は泳いだり、雪の上を転げ回ったり。

もう一頭はそれを羨ましそうに眺めていました(^^;

ヒグマに会いに行くと、いつもの場所に居ない!?

…反対側の雪上で寝ていました(-.-)Zzz・・・・

チンパンジーも可愛かったし、

ガラス越しに見た虎はでかかった!

雨の中で三時間近く楽しんでしまいました♪

最後はゲームセンターへ。

JAFMATEにコインのタダ券が付いていたのです。

なんと増えてしまい、なかなか終わりません。

結局一時間ほど遊んでしまいました。

タダで!

天気は悪かったのに、すごく充実した一日になりました。