帯広へ

早起きして帯広へ。

目的は然別コタンの氷上露天風呂♪

昼前に到着、早速凍る湖へ行くと、既に入浴中の方々が。

湯船は二つ有るので、もう一方に入ろうとしたら、こちらは閉鎖中。

上がるのを待つ間、ICE BARを見に行くと、今年も素敵♪

毎年ちょっとずつ作りが違うんです。

たっぷり堪能して外に出ると、人がいっぱい!Σ( ̄□ ̄;)

ちょうどバスが来たみたい。

露天風呂も混んでいたので、諦める事にしました(T_T)

でも温泉には入りたい。

ということで、トムラウシへ。

HOの無料パスポートが有ったんです。

渓流沿いの露天風呂を堪能しました\(^o^)/

一時間以上かけて移動したかいがありました。

その後、十勝ダムでダムカードをゲット。

存在は知ってましたが、もらったのは初めて♪

早速100均でカードファイルを購入しました。

夕食はいっぴんで豚丼

然別コタンの露天風呂は残念でしたが、

なかなか良い一日になりました。