予報が外れて良かった♪

sumireneko2015-02-13

午前はご家族一組を動物ウォッチングにご案内。
雪の予報だったので、
「動物も景色も最悪かも」
と覚悟してましたが、なんと降ってません。
開始早々鹿の群に遭遇♪
そのうち知床連山も出てきてくれました。
小さい男の子がお二人いて、超可愛い♪
動物よりも景色よりも、雪が大好き!!
走り回るのはもちろん、食べまくってました(笑)
楽しい2時間でした!

午後は7名様を流氷ウォークにご案内。
今日も氷のコンディションは上々。
お客様も積極的な方ばかりで、
ひょいひょいと氷を渡り歩きます。
平均年齢はそんなに若く無いのに、
20代の若者達を案内している感じでした。
そんな訳で、午後も盛り上がりました♪

終了後に片づけていると、雪がちらほら。
お天気が持って良かったです。