嵐の前

sumireneko2015-02-14

本日も流氷2本立て。
午前は6名様をご案内。
早朝の回は吹雪だったそうですが、
我々が到着した頃には、風が収まっていました。
昨夜降った雪が10センチ以上積もり、
氷の割れ目が判りません。
時々ハマリながら歩きました。
今回は半数のお客様がリピーターさん。
水に入るのも慣れたもの♪
また来てくださいね〜!!

午後は9名様をご案内。
皆さん集合が早く、10分前には出発できました。
これは奇跡に近いです!!
また雪が積もり、割れ目が判りません(涙)
朝と同じ場所にハマリつつ、海へ。
初めての方ばかりだったせいか、
皆さん控えめに遊んでいました。
カメラのバッテリーが切れてしまった方が居たので、
最後に私のカメラで記念撮影。
寒いとバッテリーがすぐ消耗してしまうんです。

明日は吹雪の予報。
大荒れにならなければ良いのですが・・・