東武動物公園

sumireneko2014-12-24

友人と東武動物公園へ。
チケットが安く手に入ったから♪
園内は相変わらずガラガラ。
遊園地には目もくれず、動物園地帯を一回り。
ところどころに空の檻が。
「あんまり力を入れてないな〜」と言う印象。
オットセイとカバのショーは楽しかったです♪
本日の一番の目的は「ふれあい動物園の森」。
以前撫るとメロメロになるウサギが居まして。
残念ながらその子は居ませんでしたが、
他のウサギと触れあって来ました。
他にもヤギとかカンガルーとか、
とりあえず触れる動物には一通り触って大満足!
「寒いし、お腹も空いたし、さあ帰ろう」
入り口ゲートに戻ると、入場者の行列が!?
どうもイルミネーションが目的のようです。
行列するほど凄いの・・・?
そこで軽食スペースで1時間ほど待機し、夜の部へ。
想像以上に華やかで、待ってて良かったです。
お客さんも沢山!
昼間の閑散とした様子は嘘のように賑わっていました。