新型!知床未知案内ロゴ♪

sumireneko2014-12-22

自転車で秋葉原へ!
出発直後、違和感が。
フロント側が変速出来ません。
あれこれ調整してもダメ。
よ〜く観察してみると、
シフトワイヤーのアウターチューブが裂けてました(涙)
そのままでも走れない事は無いのですが、
一番低いギヤで固定されてしまうので、
長距離を走るのは相当キツイ。
泣く泣く断念し、電車で向かいました。
じつは今日の目的は、ジャンク街の巡回では有りません。
依頼していた知床未知案内のカッティングシートが完成したので、
受け取りに行ったのです♪
ちょっと高かったのですが、メタリックブルーにしてみました。
切り抜きまではやってもらえましたが、
不要な部分を取り除くのは自分でしなければなりません。
これが予想以上に大変で(汗)
今回使用したカッティングシートは特に難しいんだとか。
とりあえず一枚抜いて早速スマホに貼ってみました♪
残りはのんびり作業します・・・