自転車で秋葉原

sumireneko2014-12-13

自転車で秋葉原へ!
天気も良くて自転車日和。
微妙な向かい風の中、
「帰りは追い風!」と願いつつペダリング
だいたい予定通りに秋葉原に到着。
ジャンク街をウロウロしていると、
バイク&秋葉原仲間のK氏が到着。
まずはラーメン屋で昼食。
一軒目が行列だったので、
土日は空いてそうな「福の軒」へ。
予想通り今日も行列無し。
平日は凄く並ぶんですけどね。
あっさり目の豚骨で、K氏も満足してくれた模様♪
その後再びジャンク街を巡回。
気が付いたらもう15時前。
急いで帰らねば!
K氏と別れ、ペダルを漕ぎます。
何故か向かい風です(涙)
途中で足に力が入らなくなり、
ベンチで休憩。
綺麗だった夕焼け空も、暗くなって来ました。
ライトを点けながら走って、なんとか帰宅。
いやあ疲れました。
運動不足を痛感。
この冬は自転車で走り回って、
体重を落とす計画でしたが、
辛そうだなぁ・・・