ボウズのち温泉

朝外に出ると、地面に雪っぽいものが積もってました(^^;

気温は2度。

結局これ以上は上がらなかった模様。

運動不足解消のために、釣りに行く事に。

西に車を走らせていましたが、途中で気が変わり、南下してみました。

数時間後川に到着。

気温は1度、岸辺には氷が。

魚の反応は全く無し。

車で上流に行ったり、下流に行ったり。

しかし、生命反応は一切有りませんでした(T_T)

早めに切り上げ、HOの無料パスポートで温泉に入浴。

露天風呂にしばら〜く入ってたのに、全然温まりません。

気温は既にマイナスになってました…

今夜は道の駅で車中泊

明日も朝からがんばります。

気温は既にマイナス4度近く。

寝られるか心配です(^^;