釣り合宿延長

今朝はそれほど冷え込まなかったので、

寒いキャンプ場で、無事に朝を迎える事が出来ました。

…車は凍ってましたけど。

「フライショップアトリエかじか」の店長と合流、アメマスの川に入りました。

「最近人が少ないから、今日も誰も来ないだろう」と、

6時と遅めの集合にしたのですが、

釣り上がってくるルアーマンが居て焦りました。

昨日釣れたポイントも、今日はイマイチ。

日に日に釣れなくなってきました(;_;)

少し奥に流せば、時々釣れる事が発覚。

店長と交代しながら釣りました。

休めてちょうど良かったです(^^;

なかなか釣れないものの、希に良型がヒット。

私は一回、店長は二回も切られてしまいました。

それでも私は60、店長は65と62をキャッチ♪

画像は店長が釣った62ですが、口にフライが付いてました。

「俺のフライだ! 昨日切られた奴だ!」

昨日バラした魚にリベンジ出来て、店長はとても喜んでいました(^^)

昼前には終了し、温泉に入りに行く事に。

その後は店長行き付けのラーメン屋さんへ。

お酒を置いてないので、セイコマで買って持ち込みです。

席に付くと、何も頼んで居ないのに、つまみがバンバン出てきます。

会計すると、最後に頼んだラーメン代のみ!!

店長の社交力は凄いです(・o・)

明日はホントに最終日。

週末なので、早めに行かねば。