二回転♪男の涙

sumireneko2014-10-10

本日は朝日旅行二日目。
朝から男の涙にご案内しました。
天気予報では午前中はずっと雨の予報だったのに、
朝起きたら降ってません。
しかし雨雲の動き予測を見ると、
ちょうど歩いている最中に濃い雨雲が(涙)
雨具フル装備で散策開始したのに、
一向に降ってくる気配が無いどころか、
青空が出てきました。
おかげで暑くて途中でカッパを脱ぎました。
ホントにツイてる人達でした!

終了直後、友人+その知り合いを男の涙にご案内。
ボランティア活動をするために、
本州からわざわざ知床まで来てくれたのです。
これはおもてなしせねば!
歩き始めてすぐ、クマゲラの声が♪
雷が二度ほど鳴ったものの、
雨に降られる事無く歩く事が出来ました。
帰宅すると突然本降りに!
間に合って良かったです。