台風中継!?知床五湖

sumireneko2014-09-25

午前中は仲間とポンホロ沼へ♪
・・・行く予定でしたが、天気予報が良くないので、
延期する事に。
食料の在庫がギリギリなので、
中標津に買い出しに行く事に。
根北峠はツタウルシの紅葉が綺麗♪
帰りは知床峠経由。
峠は10度しか有りませんでした。
夕方から団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
当初の到着予定時間は日没と同時。
なるべく急いでもらった結果、
30分以上早く着いてもらいました。
これで安心♪
と思ったら、高架木道はものすごい強風!
台風中継状態で、時々声も届かなくなる位。
なかなか出来ない体験をしました(汗)
画像は中標津トーブで見つけたヒーローショーの看板です(笑)