知床五湖とユキムシと熊

sumireneko2014-09-24

昨夜は鶴居のキャンプ場に泊まりました。
旅仲間が羅臼から移動してきていたのです。
楽しい夜を過ごし、車で就寝。
朝起きると、みんなは既に起きていました。
今日撤収らしく、とても忙しそうだったので、
目の前の川でちょっと釣りをする事に。
小さなヤマメとイワナが釣れました。
仲間達に別れを告げて帰宅。
午後は4名様を知床五湖へご案内。
ツタウルシの紅葉が綺麗♪
ベニテングタケも沢山生えてましたし、
なんとユキムシが飛んでました!!
もうすぐ雪が降るんですね。
日没間際に無事終了。
町に戻る途中、川に熊が居るのを発見!!!
鮭を探しているようで、しばらく川をうろうろ。
かなりゆっくり観察する事が出来ました♪
とても幸運なお客様達でした。