漁火まつり二日目

sumireneko2014-09-21

昨夜は深夜に強い雨が降りましたが、
朝起きるとすっきり晴れて、青空が広がっていました。
朝食は昨日の餅まきで拾ったお餅。
炭火で焼いて食べました。
お祭りの時間に合わせて会場へ。
本日はお祭り二日目、再びイクラ丼の無料配布が有るのです。
早めに並んで無事ゲット!
炭火前の席を確保し、ホタテやホッケを焼きながら、
美味しく頂きました♪
今日は自衛隊も来ていて、
戦闘食を沢山頂いちゃいました!
昼頃まで滞在し、今日もお祭りを堪能しました。
熊の湯に入って、旅仲間達とお別れ。
仲間達は今夜早速戦闘食を食べるそうです。
夜は大自然号の予定。
今夜は星が綺麗に見えそうです。