漁火まつり

夕方から羅臼の国設キャンプ場へ。

火まつりがあるので、仲間が来るのです。

着いた時には全員集まっていました。

その後は祭会場の漁港へ移動。

既にイクラ丼整理券の行列が出来ていて、慌てて並びました。

美味しいイクラ丼を食べて大満足♪

その後は会場をウロウロ。

漁協の昆布青年部のブースで、昆布を大量購入。

お客様に頼まれていたのです。

美味しい昆布がお祭り価格で購入できたので、喜んで頂ける事でしょう。

チャリティー競り市の抽選会では、仲間の一人がメチャクチャ惜しかった!

最後は餅撒きに参加。

いつも途中で帰るので、こんなイベントが有るとは知りませんでした。

しかし、メチャクチャ熱かった!!

来年もまた参加せねば。

ホタテを買ってキャンプ場へ。

刺身&焼きで頂きながら飲みました♪

星も綺麗だし、ラッティングコールは聞こえるし、

なんとシマフクロウの鳴き交わしまで聴こえて、

贅沢な夜でした\(^-^)/