朝日旅行ツアー終了

sumireneko2014-08-30

本日は朝日旅行最終日。
好天の下、男の涙にご案内しました。
「遅れると飛行機に間に合わない」
と言う事で、10分早く来て頂きまして。
おかげで時間に余裕が出来て、
ゆっくり歩くことが出来ました。
「お散歩コースに最適だ!」
と、喜んでくれました♪
お見送りしてしばらくすると、
知床連山には雲が掛かりました。
「俺は晴れ男。俺が来たからには晴れる!」
と初日に豪語していた添乗員さんでしたが、
彼はホンモノでした。

午後はパソコン作業。
HDDケースが届いたので、
データのサルベージです。
Dドライブのデータは取り出せたものの、
Cドライブが「壊れている」とかで全く見られない状態。
修復するソフトを使って復旧を試みていますが、
果たしてどうなることやら(汗)