キツネ!高架木道

sumireneko2014-08-24

本日は知床五湖の高架木道を2回転しました。

午前は16名様をご案内。
曇りの予報だったのに晴れ♪
・・・ちょっと暑かったけど。
お客様達は来る途中で熊を見てきたらしく、
「あとはキツネが見たいなぁ」
と言ってました。
そしたらホントに出ました!
岩の上でのんびり昼寝してました♪
皆さん大変喜んでくれました。

午後は20名様をご案内。
可愛い三つ子ちゃんがご参加♪
天気予報通り、スタート直前に雨が(涙)
途中で海から霧が上がってきて、イヤな予感。
しかし!
雨も霧も晴れて、連山も見えて来ました。
良かった良かった♪

終了直後から本降りに。
今夜の大自然号は中止になりました。