知床五湖とカムイワッカの滝

sumireneko2014-08-23

朝から3名様を知床五湖にご案内。
直後にカムイワッカの滝にも行く予定なので、
シャトルバスで知床五湖に向かいました。
天気予報では昼前から雨。
雨装備での散策になりました。
今日はキノコ天国!
巨大なタマゴタケやアカヤマドリが多数♪
こんなにデカイのは初めて見ました。
三湖辺りでようやく雨が降り出したものの、
途中で止んでしまいました。
知床連山もキレイに見えたし、ラッキーでした♪
昼食後はバスでカムイワッカの滝へ。
お客様は全員若い方で、急な斜面もすいすい歩きます。
一番上まで登ってみました。
なによりお湯が温かくて気持ち良い!
川から出たくなくなりました。
お客様は楽しい人達だったし、
良い写真も撮れましたし、雨もほんの少しだけ。
今日も良い一日になりました♪

夜は大自然号の予定です。