快適♪高架木道

sumireneko2014-08-18

朝からフライロッドのガイド交換。
自作ロッドラッパーの使い心地は微妙。
幅を変えられるように、台座に磁石で固定する方法にしたのですが、
台座が弱くて変形してしまう(涙)
それでもなんとか8個のガイドを交換しました。
自作ロッドドライヤーは予想以上に好調♪
百均のエポキシでスレッドをコーティングし、
現在回転させながら乾燥中。
明日もう一度コーティングかな。

午後は団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
時間が1時間半も有ったので、
全てのネタを使って、のんびりご案内。
天気が良くて、風が涼しくとても快適。
途中で羅臼岳が顔を出したと思ったら、
鹿の親子も現れました!
「初日が大雨だったけど、今日は最高!」
と、お客様も喜んでくれました♪

夜は大自然号の予定です。