久しぶりにフレペ♪

sumireneko2014-08-17

午前はご夫婦をフレペの滝へご案内。
曇りの予報が直前に晴れました!
鹿が全然居なくてちょっと不安(汗)
特に新しい痕跡も無く、無事歩けました。
時間が有ったので、森づくりの道にも寄り道。
涼しくてそよ風も吹き、散策日和でした。

午後は団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
気温は弱化上昇したものの、涼しい風が吹いていて快適♪
団体様と言っても4名様だけだったので、
雑談しながらのんびり歩きました。
話を聞いていたら、一組は新婚旅行と言う事が発覚。
何枚かそれっぽい写真を撮りました♪

終了後はロッドクラフト。
ロッドラッパー?も完成したので、
いよいよガイド交換作業に入れます。
先日買ったSICガイドを組み合わせてみたら、
大小2本はイケそうな事が発覚♪
またトップガイドを購入せねば。
とりあえず#5ロッドのガイドを外す作業をしました。

夜は大自然号の予定です。