急に晴れたよ♪知床五湖

sumireneko2014-08-16

本日は知床五湖を2周しました。

午前は2名様をご案内。
渋滞を回避するために、早めの出発。
お一人は外国の方だったので、怪しい英語を交えてのご案内。
もう一人の方が英語ぺらぺらで、とても助かりました。
仲良しカップルで、しかもノリノリ!
楽しい写真を撮っては爆笑してました♪
高架木道で記念撮影をしたところで、
ちょうどデジカメのバッテリーが終了。
沢山写真を撮りました。

午後はご夫婦をご案内。
昨夜の大自然号でお会いした方でした。
お二人とも装備はバッチリ!
カーボンのストックは羨ましかったなぁ〜
珍しいオニクワガタにも会えました。
二湖まで来たとき、急に山の雲が消え始めました。
高架木道に出ると、連山全ての山頂が顔を出しました!
五湖を出ると、再び山頂には雲が。
超ラッキーなお客様でした。

夜は大自然号の予定です。