午後からオショロコマ

sumireneko2014-08-12

午前は6名様を知床五湖へご案内。
ホントはあと2名様ご参加の予定だったのですが、
駐車場渋滞にハマって間に合わず(涙)
私が8時10分頃五湖に着いた時は大丈夫でしたが、
直後に渋滞が始まった模様です。
本日は晴れて気温は高くなる予報。
しかし、森の中は涼しくて快適♪
お盆休みだけに人はそれなりに居るものの、
気にならずに歩けました。
お子さまが二人も居たので、盛り上がりました♪
仲良し兄弟がとても可愛かったです。
また来てくださいね!

午後は明日の下見。
明日のお客様は「釣りもしてみたいかも」
とのリクエストなので、新規釣り場の開拓へ。
長〜い斜面を下って川へ。
台風で増水した跡はあるものの、
川は濁っていませんでした。
魚の反応はそこそこ。
それよりなにより、木が覆い被さっているので、
初心者向きでは無いですね・・・
お客様と相談せねば。

夜は大自然号の予定です。