怪しく霞む空・・・

sumireneko2014-07-26

朝から知床五湖へ。
今日は小ループ当番なのです。
10時の回は10名様、
12時の回は3名様がご参加。
空には霞が掛かったような状態で、
ぼんやり知床連山が見えていました。
こんなのは初めてかも。
気温は上がらず歩きやすかったです。
遊歩道の脇では鹿がのんびり。
2回とも間近で見られました。

午後からはご家族一組をフレペの滝へご案内。
開始直前に降り始めました。
降りそうなので1時間程開始を早めたのに(涙)
しかし雨のおかげか、
こちらでも鹿が遊歩道近くでのんびり♪
最近熊出没で閉鎖続きのフレペでしたが、
安心して歩く事が出来ました。
明日はフライフィッシング体験にご案内予定。
お天気が悪くならなければ良いのですが・・・