快適♪知床五湖

sumireneko2014-07-22

本日も一日知床五湖へ。
スッキリと晴れて、連山もクッキリ見えていました♪

午前は8名様をご案内。
お子さまがお二人参加♪
可愛い写真を沢山撮りました。
人の良い若いカップルには、
ラブラブ写真を撮らせて貰いました♪
二湖展望台で記念撮影したら、
「合成!?」
と思うぐらい、とても綺麗な写真が撮れました!
羽化中の蝉と、ミヤマクワガタも発見しました。

午後は2名様をご案内。
仲良しの二人で、とっても楽しかったです♪
蝉の幼虫が3匹も木を登っていました。
幼虫が出てくるって事は、しばらく降らないはず。
明日の予報は雨ですけど、ホントに降るのかな?
樹上に可愛いスジクワガタを発見。
日が陰ってくると、鹿の親子も顔を出しました。

結局最高気温30度の予報は外れ。
23〜4度と、気持ちよい一日でした。