朝からずっと知床五湖へ

sumireneko2014-07-14

朝から団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
昨夜ナイトウォッチングにご案内した方々です。
天気も良くて、景色も良好♪
1時間たっぷり堪能して頂きました。

お昼からは5名様を知床五湖にご案内。
「記念旅行です」と言う若いカップルがご参加。
二人の記念になるようなラブラブポーズを撮らねば!
あれこれ考え&仲間にもアイデアを募り、いざ出陣です。
台湾からのご夫婦も参加され、こちらも記念撮影大好き♪
最初はぎくしゃくしていたお客様達でしたが、
最後は「このポーズの方が良い!」とアドバイスが出るほど、
撮影大会に盛り上がりました♪
お一人参加の女性が「風景が好き」と言う方で、
この方にはちょっと申し訳なかったかも。
景色が良すぎて写真を撮りすぎ、
メモリーカードの容量が足りずに困ってました。

夕方は再び団体様を高架木道にご案内。
昨夜の予報では「午後から雨」だったのに、
全くそんな気配は有りません。
景色も良くて、とても喜んで頂きました♪
夜はこのお客様達をナイトウォッチングにご案内の予定です。