男の涙とオショロコマ

sumireneko2014-07-12

昨夜は小雨で、風もほとんど吹かず。
台風の影響はほとんどありませんでした。

今日は朝日旅行の最終日。
男の涙にご案内しました。
雨で濡れたワラビが絡みついて、
歩くのがちょっと大変。
その代わり崖からの景色は素晴らしい!
滝の飛沫が太陽の光を受けて、
虹色に輝いていたんです♪
オジロワシも旋回していて去りがたく、
少し時間をオーバーしてしまった程。
結局三日間ずっと散策日和。
台風でどうなるか心配でしたが、
大成功でした♪

午後はご夫婦をフライフィッシング体験へご案内。
先日下見に行った川の中から、
「足場は悪いけど魚の反応が良い」川へご案内。
奥様が心配でしたが、大きな岩の上でもスイスイ♪
これなら全く問題ありません。
魚の反応もなかなかで、いきなり奥様の竿にヒット!
旦那様もこれで一安心、自分の釣りに集中出来ます。
忍者の様に岩に張り付いて、魚を釣り続けていました。
「私は写真撮るだけで満足だから」と言っていた奥様も、
徐々に釣りの面白さに目覚めた模様。
4時間弱の間に、お二人ともみるみる上達。
二桁の釣果に大変喜んで頂けて、私も大満足です!

今日も良い一日でした。