未だ行方不明

sumireneko2014-06-29

早朝にお客様からお電話が。
「事故ってしまいました」
声は元気そうだったので、怪我は大丈夫だとは思いますが、
びっくりしました。
皆様も交通事故にはお気をつけて。
そんな訳で、一日知床五湖で待機する事に。
10:40、やっとお客様がいらっしゃいました!
新婚のご夫婦をご案内。
旦那様とは出身も年齢も同じと言うことで、盛り上がりました♪
シマフクロウの胸羽を発見したり、
新しい熊の食痕を見つけたり。
いろんな発見が有ったりしたせいか、
急ぎ目に歩いたのに、何故か時間が足りなくて。
楽しかったです♪
その後は最後まで待機しましたが、
結局お客様はいらっしゃらず、夕方帰宅しました。

本日も「すみれ」発見の報告はありません・・・