津別クリンソウ祭り

sumireneko2014-06-21

コヨシキリの声で起床。
朝からパワー全開で歌っています。
ところが外は霧雨。
悔しいので二度寝
次に起きた時には、雨は上がっていました。
テントの中で朝食を食べていると、
日が射してきました!
テントを乾かしたら、津別へ。
クリンソウ祭りに行ってみました。
予想以上の花の数にびっくり!!
小川沿いに沢山のクリンソウが咲いていました。
森の雰囲気も良いし、行ってみて良かったです♪
夕方には無事帰宅。
疲れたけど、充実した礼文旅行でした。
片づけをしたら、夜はナイトウォッチング。
星がめちゃくちゃ綺麗!!
子ギツネにも会えて良かったです♪