礼文島最終日

濃霧の中、桃岩展望台へ。

気温も12度と低めで、フル装備で散策開始。

遊歩道沿いにはお花は、朝露で飾られて更に綺麗\(^o^)/

既に撮ったお花も、また撮り直しです♪

そのうちに霧が薄くなり、西側の海と

猫岩が見え始めました。

どんどん青空が広がり、桃岩や東側の海も見えてきました。

青い海をバックに、レブンキンバイソウやレブンソウのお花畑を見ながらキンバイの丘へ。

暑くなったので服を脱ぎ、ここでUターン。

帰り道には利尻富士も顔を出しました♪

その後風向きが変わり、桃岩はまた雲の中に。

とてもタイミングが良かったみたいです。

これにて礼文島での散策は終了。

今回も沢山のお花に会うことが出来ました(^o^)

レブンと名の付いたお花もコンプリート。

これも全て田辺さんのお陰ですp(^^)q

ありがとうございましたm(__)m

昼過ぎの船で礼文島を離れ、稚内へ。

豊富温泉で石油臭い温泉に入浴。

海岸線を南下し、今夜はサロマ湖畔でテント泊です。