鏡!知床五湖

sumireneko2014-06-15

今日も朝から知床五湖へ。
午前は台湾からの団体様をご案内。
21名様だったので、ガイド3人で手分けしてご案内しました。
下手くそな英語で対応したのですが、
良い人ばかりで、楽しかったなぁ〜♪
写真を撮るのが好きな人達だったので、
あちこちで楽しく撮影大会!
とても盛り上がりました!

午後は6名様をご案内。
若い方が多く、これまた盛り上がりました!
風がほとんど無く、湖面は鏡のよう。
常に山が映ってる状態でした。
夕方から雨が降る予報だったのに、
そんな気配は全くなく、
気持ちよ〜く歩く事が出来ました♪

明日も雨が降る予報が出てますが、
どうか降りませんように・・・