突然鹿が!知床五湖

sumireneko2014-06-16

午前は7名様を知床五湖へご案内。
天気は晴れたり曇ったり。
それに合わせてセミが鳴いたり黙ったり。
可愛いお子さまがお二人ご参加♪
お兄ちゃんはノリノリで写真に撮られるのに、
弟は写真嫌いで、いやがって泣き出す事も。
でも、たまにご機嫌で撮られるのが可愛いっ!!!
子供って可愛いなぁ♪

午後は団体様を知床五湖へご案内。
人数が多いので、ガイド4人で対応。
私は先頭を担当しました。
天気は相変わらずでしたが、
隠れていた知床連山の山頂が見えてきました。
二湖まで来ると、突然目の前に鹿が!!
近すぎたのでちょっとびっくりしました(汗)
喜んでもらえたので良かったです♪