大盛り上がり!知床五湖

sumireneko2014-06-08

朝、外に出たら地面が濡れてました。
雨が降る予報じゃなかったのになぁ・・・
今日は一日撮影下見のお手伝い。
宿にお客様を迎えに行き、まずは知床五湖へ。
現地で2名様が合流、3名様をご案内。
時折パラパラと降る中、散策を開始。
雨は途中で止み、知床連山も見えてきました。
羽化中のトンボも何匹か発見。
高架木道ではバンビちゃんも!
それより何より、今回はお客様3人の相性が良くて、
すごく盛り上がりました♪
終了後もしばらく雑談してた程で、
私もとても楽しかったです♪
お二人と別れた直後、熊出没で遊歩道が閉鎖に。
我々は熊に会わなくて良かったです。
昼食は売店で買った「熊バーガー」400円!
初めて食べてみましたが、美味しかったです。
ちょっと珍しいと思いますので、
皆様も一度おためしあれ。
その後はフレペの滝をご案内して、一時中断。
お客様が羅臼で用事を済ませている間、私は自宅待機。
夕方再び合流すると、
「濃霧の知床峠で、キツネと親子熊を見た!」とか。
うらやましいなぁ〜!!
その後はオシンコシンの滝等をご案内して、
撮影の下見は無事終了しました。
沢山の動物が見られたので、お客様は大満足の様子。
良かった良かった♪