満開!まるせっぷ藤園

sumireneko2014-06-06

早起きして丸瀬布へ。
平和山公園に藤を見に行きました。
眠気に耐えて3時間、なんとか到着。
藤はほぼ満開でした♪
香りもとても良くて、蜂達が忙しく飛び回ってました。
忙しくて人には構ってくれませんので、ご安心を。
朝だったせいかガラガラ。
涼しい風を受けながら。しばらくのんびりしました。
その後は山彦の滝へ。
冬とは違ってすぐ側まで車で行けるし、
道も歩きやすく、沢山花が咲いていてGood!
滝の周りは涼しくて気持ち良い〜♪
しかもこの滝、裏側に入れるんです!
終了後はマウレ山荘へ。
HOの無料パスポートで入浴し、
ソフトクリームを食べて完璧!!!
丸瀬布を満喫しました。