ゴロゴロ!?知床五湖

sumireneko2014-05-30

午前中は車にバックカメラを取り付けました。
気温28度と暑い中、外で頑張りました!
・・・映りませんでした(涙)
カメラ自体が壊れてるのか、配線が間違ってるのか・・・
とりあえずテスターは大活躍でした。

午後は団体様を知床五湖にご案内。
40名近くいらっしゃったので、
ガイド4人がかりです。
遊歩道も乾き、歩きやすくなっていましたし、
コミヤマカタバミの可憐な花も咲き始めました。
景色も良かったのですが、途中からイヤな音が・・・
空がゴロゴロ言い出しました(涙)
ちょっと急ぎ目に歩いてると、どんどん音が大きくなり、
そのうち遠くに落ちた〜っ!!!
・・・終了しました♪
その後は安心して最後まで歩けました。
過去に土砂降りに降られた経験もあるので、
降らなくて良かったです。