厳しい!!

日の出から出撃。

薄暗い中準備をしていたら、昨日使ってた竿の先端が折れている事が発覚(;o;)

ここで竿を折るのは二年ぶり二回目。

こんなこともあろうかと持ってきていた、予備の竿に変更。

朝マズメのボイルは散発的。

釣れないので上流に移動。

こちらでもまれにボイルが。

しかし反応が有りません。

よく見ると、フライの横を悠々と泳いでいます。

ダメだこりゃ(T_T)

早目に切り上げ、朝寝して昼の下げ潮狙いに変更。

テント内が熱くて起床。

でも外は風が冷たくて寒い!!

ポイントに着くと、昨日のフライマンが戻るところでした。

一本出たものの、濁りが入ってるそうな。

風が強くて波立ち、岸際が撹拌された模様。

ボイルが遠い&風が強く、早々に退散。

夕マズメに備えて昼寝。

今度は寒くて起床。

日が陰ったので寒さ倍増。

フル装備でポイントへ。

しかし、やる気の無〜い魚体を一匹見たのみ(T_T)

そんな時にも優しいのが網走マス。

可愛い魚体に癒されて、テントに戻りました。

これから潮回りがだんだん悪くなるので、明日の早朝やったら撤退しようかなあ…