1人釣り合宿開始

今日から北に遠征。

去年、一昨年と、D氏が参加してくれてましたが、今年は1人。

寂しく釣り合宿?です。

早朝5時前には出発したので眠くなり、

途中HOの無料パスポートで温泉に入浴し充電。

昼過ぎには目的地に到着しました。

テントを張ったら、川へ♪

心配していた濁りはそれほどでもなく、これなら釣りになりそうです。

しかし、大物の気配が全く有りません。

小魚は居るんですが…

しばら〜く釣りをしていると、フライマンがやって来たので、

早速声を掛けてみました。

なんと、私が来る直前は釣れてたそうです(T_T)

でも、凄く詳しい方だったので、いろいろ話を聞くことが出来ました。

目から鱗な話が沢山。

お会い出来て良かったです\(^o^)/

並んで釣りをしていたら、何かがヒット!!

困った時の網走マスでした♪

結局その後も網走マスのみでしたか.

本命が居るのは判りました。

明日また頑張ります〜